Impressions

気ままな更新

かぐや様は告らせたい 感想

勧められて見たアニメですが、

かなりおすすめです。

原作は漫画です。

名前からしラノベかと思いましたw

 

f:id:tsukisomes:20190130194650j:image

★このアニメのここがいい

✔️お互いプライドが高い

✔️恋は駆け引き&勝負

✔️実は互いが好きだけど、相手からを求めるstyle

✔️1話の中で複数のお話がある

✔️2人の世界

 


f:id:tsukisomes:20190130195207j:image

f:id:tsukisomes:20190130195156j:image

f:id:tsukisomes:20190130195204j:image

f:id:tsukisomes:20190130195159j:image

★スマフォを会長が買ったシーン

✔️会長にスマフォを買わせる為に、回りくどい手口のかぐや様

✔️アニメ表現が面白い!

✔️実はかぐや様がガラケだった。

✔️結局、2人は連絡先を交換した

 

起承転結が1ストーリーで終わる

そのストーリー事に勝敗は違う!

ここ、ポイント高いと思うんですよね~🤔

 

f:id:tsukisomes:20190130195940j:image

★会長の脳裏に出てくるかぐや様

この蔑むドS風味がちょっとお気に入りです。

 


f:id:tsukisomes:20190130200225j:image

f:id:tsukisomes:20190130200232j:image

f:id:tsukisomes:20190130200236j:image

f:id:tsukisomes:20190130200229j:image

★かぐや様はこんな人

ドSじゃなく、普通に乙女なんです。

素直になれないから、あざとい真似をしたりと

 

書記ちゃんは、とってもクラッシャー

いや、天然がこんなに憎いとは思わなかったw

3話では、天然らしい、キャラソンEDをもらいました。

この子のクラッシャー的天然さが面白いです。

4話も楽しみです。