Impressions

気ままな更新

2020年に見た映画

色んなことがあったけど、見た映画はどれもよかったです

 

fate/stay/night HF最終章

見えないかなって諦めてたけど、見に行けた!

最高でした!

BD2部まで持ってますが、最終章はしっかり作ってあった。

士郎vsバーサーカー編のBGMは大画面で鳥肌経ったし、イリアとの掛け合いが尊すぎた!

イリアをヒロイン扱いしてくれてありがとう

あと蒼崎橙子さんをサプライズに出してくれてありがとう!!

 

鬼滅の刃 無限列車編

アニメが凄く表現がよくて好きだったから、見に行けてよかったです。

涙を誘うしかない演出と主題歌のマッチ具合がやばい。

漫画では上手く表現できない部分までのとこを映像で見れて嬉しかったし、何より声優さんの演技が強かった!

 

FGOキャメロット 前編

バビロニアとは違うけど、前半はわかる人にはわかる回想シーンが好き

staynightのセイバー√を思い出す

あとソシャゲだから、ガウェインめ!って思う

HFで悪役だったハサンがまた良い奴でさ、見方が変わるよ

盛り上がりはやっぱり後半だから、後半見に行けたらいいとは思います。

 

仮面ライダーゼロワン(短編 仮面ライダーセイバー)

私が初めて1話からしっかり見たライダーで思い入れがあり、放送が諸事情で駆け足になってしまったことが残念だったけど、いい意味で映画はよかった

イズちゃんとの絆がいい!ゼロツーは絶対イズちゃんの為に開発されてたんだよって、2人は最強コンビだ!

ゲームの方は変身!っに重みがない初期の頃に収録されたやつで残念だったりする

笑いもあり涙もありやっぱり好き。

アナザーの方は諸事情で見れるか微妙

サブキャラも好きなんだよねぇ🤔

 

セイバーの方は映像が綺麗だった

見てたら、ゲームは是非無双系でと思った