Impressions

気ままな更新

金色ラブリッチェ(体験版)

SnapCrab_2017-12-4_12-54-41_No-00

体験版やってみて
シナリオはなんか今風で面白かった。
ハーレムでもなく、最初からマイナス要素満載で挑む感じ。
教室でシルヴィ玲奈を見るとふっと心が癒される感じ。
逆に風音様の絢華の印象は正直最悪かと、嫌なやつだなクソぉ、犯したいという気持ちだった。
(ナイスドSボイス風音様とは思ったけど)
そのうち綾華がデレたら、面白いけど。

後輩の茜ちゃんは可愛かった。



SnapCrab_2017-12-4_13-32-25_No-00
理亜
意外にロマンチストだった。
寮の部屋はお隣さん。
なんかタバコ吸ってるけど、別に嫌ではなかったかな。
本編ではどうしてタバコ吸っているのか理由が描かれるといいな。

SnapCrab_2017-12-4_14-19-30_No-00
エル
公式見た時は全く興味なかったんだけど、
色々妄想凄い、フェンシングかっこいいし、隠れドMだし、個人的に可愛いと思った。

SnapCrab_2017-12-4_2-7-1_No-00
玲奈
友達になるの楽しそうだなって思ったかな。
√入ったらどのようなシナリオ待ってるか検討がつかないけどw

SnapCrab_2017-12-4_0-27-57_No-00
シルヴィ
公式サイトで一目惚れして、当たりだった。
猫村さんボイスでお茶目なお姫様、一緒にいると癒される。
あと過去に会ってるから王道ストーリーになりそうで楽しみ♪

SnapCrab_2017-12-4_13-8-31_No-00

びっくりしたのが、彼女凄い食べるのに太ってなく、
きっと胸にいってるんだって思ってる。


体験版感想は、こんな感じかな。

推しは変わらずシルヴィ

main1
公式様がマスターアップをしたとのことで
おめでとうございますm(*_ _)m